4代目は

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はテニスのラケットを買いに行きました.

一応中学高校で使っていたラケットを引っ張り出す気はなかったので・・・.


久々にガットを張ってもらおうと・・・思ったら,「どのくらいの強さで張りますか?」と聞かれ,

「?」

ガットを貼るにも強さがあったっけ?

ポンドだったっけ?

そんなん完全に忘れとったわい!


約7年振りに買った4代目のラケットは,ヨネックスのナンドフォース3000というタイプ.(↓下写真)

NANDFORCE3000


俺らの時代とは全く違うシリーズが売ってて,

「ナンドフォースって何ど~?」みたいな(笑)

エアロンとかなら知ってるんだけどね.


ところで,俺が初めて買ったラケットはミズノのテクノチャージ10だったわけだが,

簡単な英単語すら読めない中1ということもあり,注文書に片仮名で


テクノチェンジ


って書いたなぁ.

顧問の先生にオオウケされました(笑)


テクノ(techno)が読めて,なぜチャージ(charge)が読めないかなぁ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2258

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月17日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜旅行3日目~帰省は旅行~」です。

次のブログ記事は「懐かしマラソンコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7