意外にも

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は初めての休日出勤でした.

寮にいても特にすることもないので,土日の片方ならまぁいいかということで.

でも,些か忙しい部署に配属されてしまったようで,お盆前後の休日が心配です.


さて,いつも一杯人がいる事務所は今日に限ってはスカスカ.

まるで,去年までの研究室の平日と休日バージョンに限りなく似ていたかな.

それに,お昼は出前を頼んだり.

いつも社員食堂なのでかなり違和感を感じました!

食べたのはAランチ!!

って

なんぞい!分からんぞ!


チャーハンも他の人の食べる様子から割とおいしそうだったので,また次の出勤時に頼もう.


ところで,ある先輩が

「最近初めて野球ソフト買ってね・・・.試合に勝てなくていい選手作れないんよ.」

と言ってたんですけど,よく聞くとパワプロ最新版だった!!

しまった!!14もう出たのか?俺としたことが!!

(一昨日出たそうだが)あの言い方だと,サクセス何回かやった風だったので,この人は意外にゲーマーかもしれないと思ってしまった(笑)

・・・とまぁ,こんなトークが展開されるのも休日ならでは?かもしれないw


ちなみに,今日のオールスター第2戦はデイゲームだったようで,見れなかった!![:しくしく:]

スポーツニュースでハイライト見るしかないな・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2243

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年7月21日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松小旅行~先取り土用の丑の日~」です。

次のブログ記事は「あなたの癒し系は?2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7