浜松小旅行~先取り土用の丑の日~

| コメント(0) | トラックバック(0)

土用の丑の日も近づいてきたし,せっかくのチャンスなのでこの日は浜松まで行くことにしました.

突然大学の友人を誘い,無計画のまま浜松へ.

浜松駅

政令指定都市になった浜松だが,予想とは裏腹にそこまで大都市という感じではなかったかな.

まぁ,適度に住みやすい街だろうねぇ.


まず,ウナギを食べに行きました.

行き当たりばったりで見つけたお店でうな重を食べました.

見つけたお店は老舗.完全な当たりだ!

うな重

まぁ,箸にお店の名前が思いっきり映ってあるので,気になる人は調べてみて!

うなぎも柔らかくてよかったし,お米もおいしかったし!

ビバうな重!と言う感じ!


その後,浜松城の観光もしました.

家康がよく散歩したようで,サイトにも家康の散歩道として紹介がありますね.

今回は時間の都合もあり,天守閣のみを訪れました.

うな重

遠くには遠州灘

浜松城

まだ時間があったので,某楽器会社付近を散策してみたり・・・.

この日は無計画だった割には有意義に過ごせたと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2242

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年7月16日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの癒し系は?」です。

次のブログ記事は「意外にも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7