三重旅行2日目~ミートの新しい概念~

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺の住んでいるところもかなり田舎だが,この友人のところもかなり田舎な感じだった.

こういうところだと車が要ると本当に思う.


10時に起床した今日は映画を見て肉でも食べようかという話となる.

まず焼肉を食べに松阪.

そう,まさかまさかの松阪牛です!!

今まで肉は噛み切るものだと思ってたけど,その概念がガラリと変わってしまいました.

というか,焼肉というものではなく,網焼という呼び方をしているみたい.

網焼でヒレを頂き,あとすき焼き.もう焼肉なんかとは格が違う.

カメラで肉の様子を撮りたかったがそんな雰囲気ではないと思っていました.

しかしながら,途中から来た客がカチャカチャ撮り出したんで,まあいいかという感じで俺たちも写真に撮ったんですけどねw

でも,今回デジカメを車の中に忘れた上,(携帯)カメラで撮ったのはブレてしまってボツ.

おいしかった肉もご飯の食べすぎで最後スローペースに.

新しい意味での肉が食べられて相当うれしかったけど,こういうのを繰り返すと舌が肥えるんだろうと思ってしまった(笑)


その後,そろそろ眉山を見ようと某町のジャスコに行ったけどその日はもう上映終了でした.

また,早いうちに行かないといかないね.

そこで,ジャスコを適当に見て周り,友人に津まで送ってもらいました.

そこからは電車で移動.寮に着いたのは21時くらい.

こうして,また明日からめんどい(?)会社が始まっていくのだ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2230

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年6月24日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三重旅行1日目~本場の神宮~」です。

次のブログ記事は「無理やり更新第一弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7