三重旅行1日目~本場の神宮~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,友人2人と再会.

せっかくなので泊まりで小旅行を敢行することになったのです.

居住地

しなの+みえで1泊2日の三重旅行のスタート.

今日のメインは伊勢神宮.

神宮の元祖(??)らしく,お守りの表示も伊勢神宮ではなく,神宮のみ.

伊勢神宮ではいくつものお店が出ていて,おいしそうなお菓子(当然ながら赤福本店も)やそんな伊勢神宮ではなかなかイイ感じの豆腐屋を発見.

そこで,敢えて豆腐系の定食ではなく,ガッツリした定食を頼む.

エレガント!な定食

15時くらいにたべたものの,重すぎてきつかった!

伊勢神宮は雰囲気が出ていて奥ゆかしい感じがしました.

落ち着いた雰囲気

伊勢神宮で

夜は鈴鹿の飲み屋で飲む.

俺はビールの他日本酒も飲むけど,今までのお猪口ではなくもう少し大きかった.(←なんていうのかな?)

やはり大学時代の友人と飲むとおもしろいね.時を忘れます!

その日はこの友人の家に泊まりました.

・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2229

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年6月23日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニュアルへの道」です。

次のブログ記事は「三重旅行2日目~ミートの新しい概念~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7