卒業旅行第四部2日目その2~エレガントなひととき~

| コメント(0) | トラックバック(0)

その後に,甲州市というところにあるワインの丘を訪れました.

塩尻駅からの電車

勝沼ぶどう郷駅前からの風景

なかなかワインを飲む機会は無かったのですが,今回ききワインの形でいくつかのワインを試飲しました.

(甘党なので)個人的には甘口で,赤ワインより白ワインのほうが好みかなという感じです.

この趣味は人によるかもしれんね!

さて,ここではタートヴァンという道具(?)を使ってワインを飲みました.

それで飲むと何がいいのかというと・・・

下の写真クリックしてください!全部書いてるんでw

こんな紹介が

タートヴァン


ワインを飲んだ後,そのそばにある温泉につかりました.

天空の湯って言うんですけど,微妙にドラクエにあったような名前だな(笑)

そこで癒された俺たちは,甲府へと向かいました.

甲府駅

そして,わざわざ甲府まで来たのにいいお店(下ネタじゃないぞ!)を調べていなかったので,吉牛と甲府ラーメンのドッキングということに.

甲府ラーメンは醤油ベースであっさりしてなかなかいい感じでした.


→→→3日目その1に続く.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年3月 8日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第四部2日目その1~山越え・・・~」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第四部3日目その1~春のバカンス?~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7