あの人と初観戦!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は,昔研究室で野球好きだった先輩と(その先輩の知り合いらとも)野球観戦をしてきました.

その人は根っからの阪神ファンで(つまり僕とは位相が真逆なわけですが),野球ファンという共通点から,この人と野球を観戦してみたいという気があったんですよね.

久々の再会は大阪駅で.

昼をお手軽なマック(関西はマクドっていうんだっけ)で済ませて,俺にとってのフランチャイズ球場(大阪ドーム)へ直行しました.

ドームは(よほどでない限り)天候を気にしなくていいのがいいですね!

この雨だとスカイマークなら確実に中止でしたよw


さて,初めての関西ダービーだったわけですが,妙に黄色が目立ちますね!

ここオリックスのホームなんですけど・・・.

まあオリックスの清原選手が打席に入ったときには多少阪神ファンからも声援があった感じでした.

それ以外は本当阪神のホームゲームかと思いましたよw

その試合なんですが,林選手の2本のHRもあり阪神が5-1で勝ちました.

少し気になったのがデッドボールの多さです.

この試合だけで3,4つありました.

乱闘起きるんじゃないかと少しアホな期待もしていました.

(しかし何も起きませんでした.)


今回誘ってくれた先輩には夜飯(肉)も奢ってもらって,さらにたこ焼きも奢ってもらいました.

本当にありがとうございました!


家に帰ると夏に別の友達と野球に行く(俺は卒業旅行としての野球ツアーと思っている)のに買うつもりだったチケットを逃していることに気づきました.

あ〜,これで伝統の一戦は夢のまた夢か.

本当G-T戦は完売早すぎ!

まあ,この件に関しては何かイイ策を立てないとどうしょうもないですね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2023

コメント(2)

来年の今頃には,立派なトラキチに
なってますよ.
ってか,トラキチにさせます.

初カキコありがとうございます。
また見に行きましょう!

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年6月17日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然」です。

次のブログ記事は「3回目の帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7