3回目の帰省

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は久々に再発見きっぷで実家に帰省しました.

今回で列車での帰省がもう3回目になるんで,特に珍しいことがあるわけでもなかったですね.

先のしまなみ旅行で今治に行く際に鈍行を利用された方はご存知だと思いますが,

予讃線では(高松から松山に行くときには)観音寺・伊予西条ではかなり高い確率で乗り換えになります.

これまでの帰省では乗り換え駅中心に駅前散策をしていたわけです.

以前は伊予西条での乗り換えに時間の余裕があまりなかったんですが,今回結構時間があるということで駅の外に出てみました.

伊予西条駅

実は西条市はお祭りで有名なこともあり駅前には下のような模型がありました.

御輿

9時前に徳島を出て家に着いたのは16時半過ぎ.

もはやヒマじゃないとこんな帰省はできないですねw

そういや上と全然関係ない話ですが,何日か前に福山で購入したラーメンを食べました.

しょうゆベースでおいしかったですw

尾道ラーメン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2024

コメント(2)

大学で見ないと思ってたら帰ってたんですね

実家に帰らせていただきます!

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年6月18日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの人と初観戦!」です。

次のブログ記事は「2度寝後の観戦・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7