就活終了

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は朝ちょっとサイクリングに隣町まで行ってきました.

まあたいした距離を走ってはないけど,多少の練習にはなったでしょう.

その帰りには,バッティングセンターで練習しました.

平日の昼間だっただけに人がほとんどいませんでしたが・・・.

40球,空(くう)を切る音だけが響いていましたw

この後は学校に行って,サイクリングを含めた旅行の日程の話し合いをしました.

ある意味大学の修学旅行とも言える(かもしれん)このイベント.

超期待です!!


さて,しばらくして先日受けた会社より内々定の連絡をいただきました.

俺はその会社に行くことにします!!

・・・みんなよりも結構ゆっくりめでスタートした俺の就活.

交通費を払ってもらったのに,ロクな面接ができず迷惑をかけた会社もありました.

内々定を頂きながら辞退することになった会社もありました.

圧迫面接を経験した人も結構いましたが,俺の場合はそんなこともなく・・・.

研究室の知り合いに協力してもらい,模擬面接をしてもらったこともいい経験になりました.

この数ヶ月の経験は間違いなく自分に役立つものになると信じています.

ということで,みんなありがとう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2013

コメント(4)

おめでとうございます.
野球観戦期待してます^^

oisyu-naiさん,こんにちは.^^
今度どっかに見に行きましょう!
でも,セ・リーグは在京球団が多いのが難点ですね.
お金がないよ〜(泣)

まあでもお金と時間さえあれば、在京球団の試合を見まくることもできますよ。
神宮→東京ドーム→横浜スタジアム→名古屋ドーム
めぐりとか実現したいですねえ。

実現できればいいですねえ.
さしあたりは、そのプランに近いのを探してみますw

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月29日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渦潮の街再び」です。

次のブログ記事は「お金が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7