渦潮の街再び

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は研究室のBBQでした.

実は去年と同じ場所に行きました.

参考程度に去年の話

しかしよく飲みました,本当に.

ビール3缶(350mlやけど)も飲んだらさすがに・・・ね!

そのあとで,みんなと一緒にサッカーをしました.

おそらく2時間弱.

疲れました.

4年生の動きのよさに,終始圧倒される俺たち・・・.


夜は昼間の肉が余ったということでまたしても焼肉.

肉食べ過ぎました.

さらにまたビール飲みました.

1日4缶は俺にしてはやりすぎだ!と思いました.

肉はしばらくいらんかもしれんね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2012

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待はずれ??」です。

次のブログ記事は「就活終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7