交流戦初体験!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,パワプロをgetしただけに留まりませんよ!

実は,野球を見に行く計画があったのです!!

本当は,前日(5/10)に行こうと思っていたのですが,雨で延期になってしまったので今日(5/11)ということになったわけですね.

前日ならば,初のスカイマーク入りだったのに,今日は大阪ドーム.

フランチャイズ,いつになっても大阪ドームしか入場経験ないとは・・・.

これは何かの運命なんでしょうか?

参考までにプロ野球観戦としては,この日までに大阪ドーム(今は京セラドームというらしい)が3回,松山坊っちゃんスタジアムが2回.

さて,本日の先発は巨人工藤投手,オリックス平野投手でした.

工藤・平野両投手結構イイ感じで進みます.

前日予約したのに,こんな間近で見れて幸せだなあと思ってました・・・.

でも,ここまで近いと何かおかしいのではという違和感を感じ始めていました.

するとやっぱり全然違う席へ座ってたようで,(そこへ座るはずだった)おばちゃんに話しかけられて分かりました.

いや,何を間違ってたっかっていうと,上段と下段です.

↑おいおい,違いすぎやん!!

1回係員に尋ねて入ったんですが,さすがに係員も上段と下段を間違ってるとは冗談にも思わなかったんでしょうねw

間違って座った席から(今いくよ・くるよさん始球式投球直後)

さて,正解の席へ移動して続きを見ます.

本当の席から(9回G守備中)

全然見え方が違うねw


途中,何でか工藤投手がヒットを打たれていないのに,突然交代しました.

えええ〜〜〜〜っ.

アクシデントがあったんですかね.

で,替わりに出てきたのは西村投手.

ボクが初めて地元で巨人観戦したときの先発じゃないですかw

巨人戦観戦まだ2回目なのに,またしても(先発主体の)西村投手が見られるとはw

西村投手が好投した後は,また林投手.

林投手も去年見ました.

リリーフが多いんで,見れる可能性自体は高いんですがね.

にしても,同じ人ばっかり見てるなあ.

これも何かの運命なんでしょうかねぇ.

さて,試合は阿部選手のHRもあり,2-0で巨人の勝利

最後には豊田投手も見れたしよかったw

俺が見たとき,巨人2勝0敗.

打席絶対数が少なすぎ!参考にならん!


試合終了は9時ちょい前.

西村投手のヒーローインタビューも聞いて,ソッコーでドームを出ました.

急いで帰らないとね.

徳島に戻ったのは,翌0時30分頃.

就活の合間を縫う形で実現した交流戦初体験.

よかったです!

これからも就活頑張っていきます.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月12日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に俺もメジャーデビュー?」です。

次のブログ記事は「パンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7