遂に俺もメジャーデビュー?

| コメント(0) | トラックバック(0)

何か間抜けの感が強い週半ばですが(←それは俺だけ),みなさんいかがお過ごしでしょうか.

今日はパワフルメジャーリーグの発売日ということで,予約したソフトが届きました.

予約が遅くて特典は貰えないようでがっかりだったんですが,届いた箱を開けると特典商品が入ってるではないですかw

よく分からんけど結果オーライ?

特典はポータブルシートクッション.

これはスポーツ観戦等で重宝するようです.

なかなかイイものをgetできました!


さあ,実際にゲームをやってみましょう.

PS2起動!

すると,まずメモリーカードの容量が足りないと言われましたw

何なんだこれは・・・.

不運ですね,うん.

気を取り直して先へ進みましょう.

最近定番となったアニメ風のOPは無しです.

↑あってもなくても,そんなに重要ではないですがね.

いつも通りスタートボタンを押して開始.

いきなりサクセスでもよかったんですが,メモリーカード残量不足で選手作ってもしょうがないと思ったので試合をしてみました.

(普通の人は一番初めに試合をするでしょうけど)

で,最近テレビでメジャーの試合をよくやっていると言っても,まだまだ俺は選手を知らないわけですね.

大体みんなが知ってるのは日本人選手がいるチーム.

その中でも有名どころのヤンキースを選択してプレイしました.

(まあ,一番妥当な選択だと思いますw)

ここなら俺でも結構選手を知っているのでよかったし,パワーAの野手が多くてやりやすかったですね.

ミート打ちが主の人にはあまりこのチームはあわないかもしれませんがw

また,実況も英語と日本語から選択できるのがいいですね.

後輩にいいゲームを教えてもらいました.感謝ですね.(それに関わる話)

11年目のシーズンは大忙しの予感がします,遂にメジャーデビューですからw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2002

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年5月11日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適そのもの!」です。

次のブログ記事は「交流戦初体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7