ご利用は計画的に?

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリーは最近話題になっている消費者金融系のやつですね.

残念ながら,本日の話題はお金の貸し借りではないんですよ・・・.

検索で引っかかった人ゴメンね.ここはそういうサイトではないんで.

就活で神戸に行ったんやけど,神戸からの帰りが今日の話題の中心です.

ちなみに都会の人間では当たり前かもしれんけど,俺みたいな田舎モンにはこういうのは今まで知らなかったんで・・・.

予定時刻より30分ほど遅れて面接が終了しました.

実は予定終了時刻から40分後に,高速舞子からバスに乗るつもりだったので明らかに間に合いません.

キャンセルの電話とかしたことないので,友達に聞いて急いでバス会社に電話をかけました.

本当にギリギリ(ch○p)でした.

いわゆるドタキャンです.

予定出発時刻の2,3分前.

電話しているときにもう定刻が来ましたが(基本的にムリやと思うけど),特別にキャンセル料とらずに払い戻ししますと言ってくれた.

本当すいません.

悪気はないんです.

悪いのは俺ではなくて・・・

俺の計画性がないことです.

就活してた友達が,バスのチケットは余裕もって遅めにした方がいいという忠告してくれてましたが,何で素直に聞けないんですかね.

・・・ミスはこれだけに留まりませんでした.

走って最寄り駅に行って電車待ちました.

いつも俺が(就活で)乗っている(時間帯の)電車は舞子に停まるので,鈍行やなくてすぐ横にいた快速に飛び乗りましたが・・・.

走り出した電車の中の電光掲示板見ると・・・

次は明石

なんだそりゃあ

この快速は舞子には停まらんのかぁ.

家に帰って調べたら,俺の乗った快速の5分後の快速は舞子に停車したようです.

きちんと駅内の電光掲示板確認しないといけないですね.

この日2度目の失敗か・・・.

(面接で気づかない失敗をいっぱいやってるとかいうことは言わんといてね(笑))

明石でまた舞子の鈍行に乗って行きました.

ちょうど夕食時だったので,舞子からのバスはガラガラ.

予約せずに乗れました.

∴俺はもう少し余裕を持って行動しないといけませんねw

今日の面接について何も書いてないじゃないのと言われるかもしれんから書いておきます.

・・・まあ,あんな出来でしょう.

↑短いよ,文章.他に感想ねえのかよ??

最後になりますが,明日も面接があります.

場所は高松です.

明日で高松での面接は最後になりそうです.

マジで頑張ってきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1990

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月24日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就活の折り返しはまだか?」です。

次のブログ記事は「前半戦終了?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7