9年振りの修学旅行続編?

| コメント(0) | トラックバック(0)

せっかく京都に来たんだ.

古都京都・・・.

京都タワー

京都駅内

時間が余ってるなら観光しない手はない.

午後の面接はある程度形になっていると(思い込んで),嵐山へ行ってみました.

下の写真ですけど,人が多い!

何かのツアー客ですかね.

人だらけ

近畿圏へは中学の修学旅行で行きました.

当時タクシー研修と呼ばれるタクシー貸切で行きたいところを自由に回る日があって,僕らの藩は嵐山へは行かなかったんですよね.

駅前は観光客でいっぱいでビックリしました.

ちょいと歩いて渡月橋へ来てみました.

俺単体で行くような場所じゃないな.

川が綺麗だと思っていたけど,さっきまで天気が悪かったためこんな感じ.

ある意味嵐のような川です桂川(???).

渡月橋からの桂川

嵐山公園

天竜寺前

欝を飛ばすほどの景色には出会えなかったようですねw

もう1回ここに行く必要がありそうですねw

面接のため大阪へ移動.

→次の日記に続く.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1984

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月12日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての1日2社〜前半戦〜」です。

次のブログ記事は「初めての1日2社〜後半戦〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7