初めての1日2社〜後半戦〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方には面接がありました.

初めての個人面談ということもあり緊張していたんですけど,何とか自分の思いを伝えることが出来たと思います.

今日は疲れました.

勝手な観光もしましたしね.

明日も朝から高松で面接です.

ここでなんですけど・・・.

実は,大阪〜高松間のバスと,大阪〜徳島間のバスって距離が60km強違うのに,料金が¥200しか変わらないんですよね!(¥3600と¥3800)

↑更に言うともっと安価なのものもあるらしいけど.

すごい大阪〜高松間ってお得ですよね!

ということで(これは旅立つ前に調べました),高松へ移動.

下はバス内で飲んだコーヒー.

関西限定らしいんですけど,何が違うのかよくわからんかったです.

関西限定らしいが

今回,就活初のホテルです.

瓦町駅の近くなんですけど,かなり迷いました.

本当疲れた・・・.

今日はぐっすり休もう.

ホテル内

最後にもう1つ.

みんなホテルに泊まるのにPCを持っているということで今回PCを持っての移動だったんですが・・・.

めっちゃ重くて疲れました.

明日はおそらく筋肉痛です.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1985

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年4月12日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9年振りの修学旅行続編?」です。

次のブログ記事は「しまった〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7