寮からのスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

彼(A君)に会ったのは確か寮のとき.

寮に入ったのは,入学式の前だからみんなより前に彼に知り合っていたということになります.

何かと彼にお世話になりました.

最初の夏は,別の知り合いB君の実家に遊びに行きました.

これはよく考えてみると,大学入って初の一大イベントでした.→それに関する話

カラオケも何度も行ったし,シーズンごとの宴会も必ず一緒でした.

試験勉強も一緒にやりました.

脱線すると,試験前なのに別の知り合いC君がいつもロックマンやってましたがw

桃鉄に至っては,A君と別の知り合いD君と共に深夜まで遣り通しました.(特に3年の春休みによくやりました)

それが終わったらココイチ行ってカレー食って・・・.

今思えば楽しい思い出ばかりです.

そんな彼も就職するというので,折角なので駅前まで見送りに行ってきました.

彼のところはプロ野球の某球団のフランチャイズに当たるため,再会を果たすことはそう難しくないでしょう.

またそのときまで.

今後,ますますの活躍を期待しています.(^^)v

実は,寮では同じ学科の同期が俺の他に3人いて(裏話言うとみんな割とすぐ寮を脱走しましたw),うち2人(A君とE君)が知り合いで,2人とも就職・・・.

何かそう考えると妙に切ないなあ.

仕方のないことなんやけどね.[:ぶた:]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1971

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年3月25日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅立つ精鋭たち」です。

次のブログ記事は「ひどいなこれは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7