旅立つ精鋭たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(3/24)は卒業式・終了式が行われました.

この日記に何度も書いているけど,1年が経つのはとても早いです.

夜は飲み会.

知り合った人の中にも,就職していく人がいます.

このメンバーと飲み会をするのも今日が最後なんだな.

そう考えるとなんか切ない・・・.

飲み会が終わって,研究室に戻ると(今回就職する)研究室の人たちがアニメの話で盛り上がっていました.

・・・平和でよかった.

来年から頑張れよ!!

さて,追加で,野球好きの後輩(彼との野球対談)から聞いたんですが,今年はパワプロのメジャー版というのが発売されるそうです.

パワプロファンとしてはどうしても欲しい商品です.

実況パワフルメジャーリーグだそうです.

ちゅうか,そのまんまやん!

この野球好きの彼も就職なんですが,俺の実家に近いということもあり,何らかの形で再会できそうです.

その日を楽しみにしています.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1970

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年3月25日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またカレー」です。

次のブログ記事は「寮からのスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7