就職進学祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺たちの周りでは大学入学以来,毎年3月付近に宴会を開いています.

まぁ宴会をしたいだけの建前としての名前でしかないけど,最近の動向から就職進学祝いと題して宴会をしました.

知り合った仲間たちも多くが遠くへ行ってしまったわけですが,今年もその季節がやってきたわけです.

出会いがあれば別れがある.

ということですね.

いや,別に彼女にフラれたのではありません.(???)

気を取り直して,この日の1次会では焼肉食べ放題でした.

人数はなんと15人.

少人数で飲食するときのよさというものがあると思いますが,大人数で宴会するのもまた楽しいですね!!

2次会はまたもカラオケでした.

本当カラオケ好きな知り合いが多いです.

4時まで歌いまくり,雨[:雨:]の降る中,お家へ帰りました.

こんな宴会の後なのに,明日は実家帰省なんです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1949

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年2月25日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうもです!」です。

次のブログ記事は「列車実家帰省〜瀬戸内海編その1・悪天候の前半戦〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7