列車実家帰省〜瀬戸内海編その1・悪天候の前半戦〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

さてとまぁ,この忙しい時期に実家に帰ってしまうわけですが・・・.

寝たのはたった3時間半(←2/25日記参照).もっと寝ればよかったと思う今日この頃.(???)

駅までバスに乗るんですが,いきなり忘れ物をしてしまいました!!

四国再発見きっぷでの旅行(??)第4弾として,12月の時とは微妙に違うルートで帰省することにしました.

鈍行で帰るつもりが,この忘れ物のせいで,バスが行ってしまったため,時間の都合上,途中まで特急を使わざるをえなくなってしまいました.

なんてこった!

それにせっかくの旅行気分だったのに,雨[:雨:]が降ってるし.

なんてこった!!

週末は意外と天気に恵まれないものですよね.

とりあえず,特急で板野まで移動しました.

・・・ですが,雨のせいで景色がどうこうという議論はできそうにありません.

愚痴を言わせてもらうと,特急が特急の待ち合わせをするという(俺の中では)信じられない出来事にめぐり合わせることになりました.

行き違いして,何が特急だ・・・.(泣)[:しくしく:]

板野からは鈍行で高松まで行きました.

香川に入ると雨も止んだのですが,残念ながら曇りではねえ・・・.[:雲:]

とはいってもこのルートは,2年前電検の試験の際通ったことがあったため,懐かしかったです.[:チョキ:]

12時半頃に高松に着きました.

お腹すいた・・・.

→その2に続く.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1950

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年2月26日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就職進学祝い」です。

次のブログ記事は「列車実家帰省〜瀬戸内海編その2・元気いっぱいの後半戦〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7