餃子パーティーのはずが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(この日記の日付でいうと昨日)は,先生の家で餃子パーティーという名前で宴会があった.

ただ餃子だけでは少ないかなということで,他の料理も一緒に食べようということになった.

冬の宴会なので当然鍋物になりますね.

ちゃんこ鍋とよせ鍋.体が温まります.←これはこれでいいんですけどね!

ただ,これらの鍋物が多くて,ビールも結構出たため,餃子は完璧に脇役になってしまって・・・.

餃子が大分余ってしまった!!

また今度先生の家で餃子パーティーかもしれませんね〜.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1902

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年12月 2日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリーを気にかけて・・・」です。

次のブログ記事は「年末のボウリング大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7