またまたばったり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今週は学校の生協では,牛トロ丼をやっているから,今日の夜飯はそれにした.(あとおかずも少々)

生協のご飯は,一見安いようであるが,おかずとかをいっぱい取ると,意外と割高であるのが難点だ.

しかも,他の飯屋で食べるよりは,油っこい料理が少ないのか,ヘルシーにも思える.あと,意外と消化のいい料理が多いので(これは別に悪いことではないと思うけど),バイト前に生協で食うと,帰りが腹が減ってしょうがない・・・.

ただ,俺みたいに食べるのが遅い人間にとっても,生協の飯は早く食べられる.この辺りが助かる.

で,牛トロ丼だが・・・味はまぁまぁ.味がどうこうよりも,ご飯の量が少ないことが困る.まぁ,しょうがないか・・・.


 さて,飯の後,バイトへ行くために駅に行きました.すると,駅内でばったり知り合い(じゃも日記の管理人さん)に出会いました.

この知り合いは別の研究室の友達なんやけど,学校で遭遇するよりもこういうところで会うと何か楽しいんですよね.

彼は,汽車通学らしくて,家へ帰るために駅に来たらしい.彼の場合,実家から汽車通学ができる範囲ではある・・・.

俺の場合,絶対無理だ.というか,意味が全くない.

で,バイト終わってこっちへ戻ってくる汽車の中では,やっぱり腹をすかせた俺がいた.腹が減っていても,夜食とかは体に良くないので我慢して家へ帰っていった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1893

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年11月14日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球王国対談」です。

次のブログ記事は「守備練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7