学祭の打ち上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,この日は学祭の打ち上げがあった.

この前の大学祭で得た利益金を使って,飲み会が行われた.[:お酒:][:ビール:]

やっぱり飲み会はいいですね!

とりあえず,一次会のお店(昼食やら夕食をとることもできる飲み屋)に着くまで,俺は意味も分からず研究室の知り合いのモノマネをしていた.すると,ある後輩も俺にその人のモノマネをしてみせた.これがかなり似てる.これはセンスあるなぁ.ていうか(俺にとっては)ツボやわ!たまらんわ!![:にかっ:]

アルコールが入ると,みんないつも以上に話し出す!いつも以上にノリがよくなる!いつも以上にテンションが上がる!

俺もいつもは[:ビール:]だけだが,この日は[:お酒:]も飲んでいた.そこまで飲めない口ではないようだ・・・.ただ猫舌のせいで,アツカンは正直きつい!口がヤケドしそうw

当然一次会では終わるわけでもなく,二次会へ行く.

ただ,二次会(焼き鳥系の居酒屋)へ行ってショックなことが起こる.(オーバーペースで)飲みまくって,吐くのも嫌だったため,息抜きのためゼリーを注文した.そこまではよかった・・・.ところが,いくら待っても来ない.俺が注文した後に頼んだ物はすでに運ばれてきているのに,どうしたのだ?・・・店員に聞いても良かったが,多分そろそろ来るだろうと黙ったままにしていた.・・・すると,研究室のある人が口を開く.

ある人:「(まだ)来てない(商品)ものないですよね?」
店員:「はい」
ある人:「じゃあ,お開きにしましょう」

いやいや,俺のゼリー来てねえよ!!つうか,ゼリーくらいさっさと持ってこんかい!←心の中で思ったこと

もっとも,居酒屋でゼリー頼むなよ!とみんなに言われそうやけどねw

という調子で二次会終了!一次会はかなりハイペースで飲んだが,二次会はほとんどゼロ.ゼリーとかに魅かれずに,[:お酒:]飲んどきゃよかった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1891

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年11月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペナント開始」です。

次のブログ記事は「野球王国対談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7