大学祭3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

最終日は,土曜.休みの日だけに朝から結構人が来ていた.
この日は,女の子は用事があったため朝早くからは来れなかったのだが,それが大影響.クレープが大ブレーキ.
昨日まであんなに売れていたものが,サッパリになってしまう.今日はもうこれまでか?と半ば諦めかけたが,女の子が来てからまたその流れが大きく変わった!そりゃそうよな.男の焼いたクレープとか正直いらんよな.・・・やっぱり女の子が焼いたのじゃないとね.
ていうか,俺らの大学は男の方が多いため,女の子がいると,それだけで華が出る.やはり学祭は華やかじゃないと意味がない.

昼の校舎

遂に学祭が終わった.みんな後片付けに追われる.知り合いの洗い物してるの撮ってるヒマあったら,片付けやれっていう話よな.

洗い物

片付けが終わったら,とりあえず残っていた数人で飲み会を行った.・・・いや,研究室全体での飲み会は後日あったりするけどw
今回はみんなの努力があっていい模擬店出店となった.みんなお疲れ様!!

飲み屋に行く途中

上の写真は,数人で飲み会行く途中の写真.またもうまく撮れてない.・・・酔った状態で撮ったのかって?いや,まだ酔ってません!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1889

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学祭2日目」です。

次のブログ記事は「ペナント開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7