大学祭2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,昨日に続いて大学祭2日目.2日目だからといって,大して昨日と大きく変わることもなく,いつも通りの朝を迎える.
いきなりの写真ですけど,朝の校舎を撮ってみました.何も知らない人が見ると,運動会の準備をする前に見えるかもしれない.もう少しテントにもお金かけていいのでは??

朝の校舎

こちらは,俺の大学のメインのほうの校舎付近の様子を撮ったもの.

メイン

水餃子はこの日も・・・.多分おいしんだろうけど,俺らの売り方が悪いのかな?・・・謎すぎる.

水餃子

俺は,営業用の笑顔ができるキャラでないので(笑),この日はひたすら裏方をやっていた.・・・俺には,そのほうが無難かも??

ふるいですね

暗くなっても営業します.何気に女の子たち長時間労働してます.本当ご苦労様ですm(_ _)m

いい感じ

この日はクレープが昨日に増して売れる・・・.すごいなクレープ.[:チョキ:]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1888

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年11月 4日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学祭1日目」です。

次のブログ記事は「大学祭3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7