割り勘

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,夕方から徳島で開かれている全国規模の某学会を見に行った.その後,夜飯を食いに4人で回転寿司に行った.今回は,全員の総額を割り勘することにした.すなわち,たくさん食べた方が得というわけである.最近,俺は夜によく食べることができるような体になってしまっているため,期待が持てたが,いざ食べてみると,俺が一番食べてねえじゃねえか.今日一緒に行ったメンツはそこまで食べるという感じでもなかったのだが,やはり俺には食いだめは無理か・・・.まあ,そう食べた皿数に大差がないので,損した感は全くないから別にいいんやけどね.(^^)

さらに,飯終わった後になぜか眉山に行く.眉山には,カップルが結構いて,いささか俺ら男4人組は場違いな感があった(笑).

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1846

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年9月 9日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「夏の飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7