夏の飲み会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は,特別な理由もなく,夏の飲み会という名前で飲み会をした!先月も宴会をしたばっかりで,キャンプ終わって間もないのにまた宴会かと思われるかもしれないが,まぁいいやん・・・みたいな.今日は飲むぞ〜という意気込みだったものの,時間制限の飲み放題のせいか注文した飲み物が届くのは結構遅いし,食べ物が来るものも微妙に遅かった.まぁでも,結果的にはこれでよかったのかな?誰も飲みすぎで暴走しなかったしね.

写真は,某居酒屋で飲んだときのピッチャー.これ見てドンキーコングのゲームを思い出しました.(^^)

ピッチャー

1次会が終わり,一応解散.この後,俺を含め数人で2次会としてカラオケにいく.実は俺たちは,カラオケをする場合,いつもはフリータイムで朝まで行くんやけど,この日は混んでたせいもあるし2時間歌うことにした.
でも,2時間じゃ足りんなぁ・・・.少し不完全燃焼の感があった俺たちは,3次会をすることにした.今回は,ラーメンとゲームのグループに分かれた.俺は,当然か(?)ゲームのグループになった.

てなわけで,俺の家で4人で(これも定番となったか?)桃鉄12をする.この日は本当にいつもと違う感じだった.知り合いがキングボンビーが出現しても,その影響を最小限に抑える神業を見せるし,さらに驚いたのはみんな資産が上昇していったことだ.このゲームは,基本的にはうまくいってるプレーヤーとそうでないものに分かれるはずなのだが,みんな着実に資産を伸ばしていくのが気持ち悪かった.しかも,俺最終年でいつの間にか最下位になっとるやないか!(みんな上昇しているので抜かれたとか感じにくい.)深夜らしく,ぬる〜い感じでゲームが進んでいくし・・・.ゲームが終わったのは朝6時.たまには,ゲームで徹夜も悪くないなと思った.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年9月10日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割り勘」です。

次のブログ記事は「TOEICの予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7