今日は盛りだくさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

四国地方は今日梅雨明けしたと見られると言う発表があった.遂に夏本番の到来だ.そんな暑い中,もっと暑くなる話を1つ.
 
パワプロ12を発売日の2日後となる今日,getした管理人.テストも近いのだが,この男はこの誘惑に打ち勝つことができるのか??

さて,今回のパワプロは,新球団や新スタジアムも忠実に再現されている.うれしい限りだ.

さらに,特に待望の応援曲を作成するというシステムが導入された.まさかと思ったが,出来合いの曲から選択するだけかと思いきや,いや自分で○分音符(♪)とか並べたりして,作成することも可能だ.センスが問われますね〜.

サクセスだが,もうとりあえずこの日,打者1人と投手1人を早くも作成した.

サクセスで特に驚いたのは,猪狩が主人公を指導する先生になってるということだ.猪狩といえば,常に主人公のライバルとして位置づけられてきたはずなのに,今回はもう主人公にとっては雲の上の存在になっていた.それがまた斬新でおもしろかった.

もう1つ.サクセスの別のモードで,欽ちゃん球団が出演しているということだ.(^^)うっそ〜?という感じだが,説明書にもそのことは記述されています.いつもだと,サクセス中には,画面の左右に主人公や猪狩とかが出てくるはずなのに,そこに欽ちゃんが出てくるのはまた斬新でした.選手には,ちゃんと副島選手とかいたし,この意味でもかなり驚いた.すごい,今回のサクセス・・・.

なお,今回のパワプロで作成した選手はそのうち「俺のチーム」というコーナーでアップする予定です.野球好きも,たまたまこのページに来られた方も,見てみてはいかがでしょうか?

さて,こんなストラップをgetしたので表示します.個人的には,割と緑色好きなんでうれしい感じですね・・・.

ストラップ

夜は,このままの流れで飲み会をしました.とりあえず,いっぱい飲みました.・・・ボク,飲むと馬鹿笑いが増えますね.いかんですねぇ,おっさんですね〜(笑).

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1800

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年7月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてのストレート?」です。

次のブログ記事は「休日出勤2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7