休日出勤2

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は,学校の授業でビジネスに関する講義を取っていて,そのプランを考えるため学校へ・・・.
実際俺はほとんど何もできず,知り合いにほとんど進めてもらった感じ.いかんなぁ,どうもこういう創造的なこと考えるのは向いてないのかぁ?もっとクリエイティブにならんといかんね!

帰って,パワプロでソフトバンクと戦ってみた.もう語るまでもないと思うが,パワーAの選手がズラリ並んでいてすごく戦って怖かった.しかし,なぜか終わってみると9-1で圧勝だった.特に,最後1イニング投げたうん○くんがよかった.ベテランの味が出ていた投球でした(笑).今週からはテスト週間になるので,しばらく休止しますが,8月はとにかく没頭ですかね??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1801

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年7月17日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は盛りだくさん」です。

次のブログ記事は「来期の監督??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7