原付四国横断

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日も実家で退屈だなぁ・・・と思っていたが,そんな午後突然知り合いから電話があった.原付ではるばる徳島から松山までやってきたのだ!飯を食おうということで,2,3時頃少し遅めの昼飯を,彼らと市内の某回転寿司屋でとった.

本当に来るとは!最短距離で200kmなのに(池田経由),恐ろしいことだ.しかも原付ということは,当然高速は走れない!全部下道だ!間違っても,オレには真似できない!改めて彼には敬意を示したいと思う・・・.後で,電気店行ったりして結構楽しい1日だった!

ちなみにどうでもいいけど横断と縦断ってどう違うのかな?ちなみに,高速では,徳島,愛媛(徳島→池田→松山→大洲)は四国縦貫自動車道,香川,高知,愛媛の西(それ以外)は四国横断自動車道となってるらしい.縦断と横断とどう違うのかもよく分からんけど,縦断と縦貫とどう違うのかは全く分からんな.日本語は難しいのね(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2005年3月 9日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2度目のサイクリング」です。

次のブログ記事は「祝!卒業!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7