できる限りその2

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は有給だった.


普段なら寝坊せん限りはどこかへ行くだろうが,

いま,状況が状況なのでなるべく外出は控えたい.

そんなこの日は,先々週に引き続き片付けの続きをする.


①下のオンボロなハードディスクを捨てる.

特に黄ばんだやつはいつ買ったのだろう?

大学の初期だったのか?それすら思い出せないくらい古い.

黄ばんだやつは80GB,もう片方は320GB.

最近買ったコンパクトなやつにデータを移動し,廃棄.

②下は,98年製のセラミックヒーター.

最近は全く出番がなかったので,残念ながらこちらも引退.

大学受験勉強の時,自分の足元に置いて使っていたのをしっかり覚えている.

③電気タップも古いのは捨て新しいのに置き換え.

黄ばむのはしょうがないが,

掃除をまともにせずこの状況で使い続けていたのが,そもそもの間違いか.

あと食器類も頻度の少なそうのを捨てる.

コップも無駄に多かったので一部は捨てる.

10年以上使った夜間も引退.


おまけ:先日捨てると書いた炊飯器.

こんな感じで,ここまででかなり家は片付いたと思う.

やはり定期的に掃除をせんといかんな.

それだけは間違いない・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3436

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2020年2月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できる限り」です。

次のブログ記事は「懐かしさに浸る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7