最高点へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は3連休だったのでお出かけしてきました.

草津に行ったり,国道の最高地点に行ってみたり・・・.


草津白根山の噴火の影響が残り,R292は自転車や徒歩の通行不能箇所があるとのこと.

日本の温泉地は火山の恩恵を受けているところも多いし,こういうのはしょうがないのかなあ・・・.


国道の最高地点は2000mをゆうに超えるんです.

このホテルは県を跨いでいるということか!

そんな2000mの高地から駆け下りて,長野の山ノ内町のほうに抜ける.

そこからは高速でバーっと帰っていった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3415

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2019年10月20日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるばる東京へ」です。

次のブログ記事は「4タテで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7