連日の観戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日もMLB観戦.

が今日もナイターなので,それまでの間案の定グダグダとなる.

ガイドブックを買っていたにも関わらず何だこのグダグダ具合は.


ほぼ前日と同じような場所に行く.


この日も旅行会社の人にアナハイムまで運んでもらう.

ツアーなので俺だけでなく,ほかの日本人観光客も同乗しての移動となる.

俺みたいに一人旅の方,カップル,女子旅らしき人たち・・・

いろいろだが,皆日本のスターを見に来ていることだけは同じだ.

昨日は少し控えめな夜飯だったので,少し量を増やす.

大きめのビールとチーズバーガー.

これで19ドル・・・この時点で1ドル≒113円だったので,およそ約2150円,バリ高w

球場価格なのはご愛嬌なのか,まあしゃあない日本でもこれは同じだ.

当然このくらいだと足らん.

これの倍食わんと足らんな

昨日にもましてホームに近い席で観戦.

が,試合が始まる前にビールが体に回ってしまい,1回裏くらいに若干眠くなってしまう.

この日の先発はエンゼルスはジョンソン投手,レンジャーズはサンプソン投手だった.


トラウト選手.

今更だが打つだけでなく,守備もうまいスター.

昨日もこの日も守備が光った.

続いては,セクシー女によるバズーカ砲(謎)

チアかな(たぶん)

近くで見える大谷選手.

この日のオオタニサンはノーヒットだったがすごいオーラでしたよ✩

この日記を書いている今(いつよ?),幸せの時間を思い出しながら改めて幸せになる俺・・・.

この日はロースコアで決着.

両軍ヒット2本ずつで,今シーズンHRのなかったフェルナンデス選手の1号ソロでエンゼルスが1-0で勝利.

つかヒット2本ずつってw

夜のあかりもまたよろしいですな(^^)

この日もロサンゼルスに宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3358

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2018年9月11日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての・・・」です。

次のブログ記事は「大自然を堪能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7