いろいろドキドキしながら

| コメント(3) | トラックバック(0)

諸事情により今週1週間は休暇になったので,初の海外旅行に行くことにした.

入社後旅行頻度が圧倒的に多くなっていた俺だったが,もともと海外旅行には何の興味もなかった.

が,MLBを生で見たいがために,今回実現することに.

行き先はロサンゼルス.


ロサンゼルスへの直行便は,関東か関西からしかない.

おい,頼むぜセン○レア(笑)


今回は,長野(塩尻)を経由して成田空港まで行く.→行きのきっぷはこれ

朝8時前に最寄駅を出発し,13時頃に成田空港に到着.(遠っ)

18時を回ってから成田空港を出発する.

乗った飛行機はアメリカン航空.

JALとの共同運行便で日本人乗務員もいたが,

乗務員の多くはアメリカ人だった(はずな)ので,メインは英語.

それだけでも体に悪い.

じゃあなぜアメリカン航空にしたんだ?


機内食が頻繁に出てきて,飲み物も結構頻繁にくれる.

アメリカの人はこんな頻度で食事をするんだろうか(違)

機内食についているスイーツが甘すぎるがうまい!という印象.

単なる俺が甘党というだけのこと.


機内ではゲームをしたり映画を見たりできる.

最初はよく分からんゴルフゲームをしたりするが全然うまくできんで諦める.

ディズニー映画を見たり,知らん間にシャットダウンしたりしながら時間を過ごす.

こんな調子で現地時間の同日(9日)12時過ぎにロサンゼルス国際空港に着く.

LAXというらしい.

到着して入国審査なりが始まる.

"ETSA?"

"STOP!"

"NO FOUND!"

威勢のよい英語が響き,う~こぇえ~.

俺は本当にアメリカに来てしまったのか・・・.


そんな怖さが響いたかどうかは知らんが,昼過ぎにチェックインして疲れて休んでしまった・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3355

コメント(3)

リフレッシュ休暇ですか?
10年早いですね

入社してから10年って意味ですよ.
(実質11年目ですけどね)

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2018年9月 9日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初の??」です。

次のブログ記事は「初めての・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7