今日も行きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も代休.

やっぱりやることがないので,この日もボードに出かけることに.


家を8時過ぎに出発(遅っ).

今シーズン4回目のボードもやはり木曽のスキー場.

この日は水曜日だったので,いつもの4割引きくらいのサービス日だった.

スキー場によっては,曜日ごとの割引や年齢,居住地による割引もあるらしい.

この日は雪が降ったりやんだりみたいな日だったので,雪質はよかった.

16時過ぎまで思う存分ボードを堪能した.

17時前にスキー場を後にする.

日帰り温泉に入り,昔たまに行ってたラーメン屋で味噌ラーメンを食って帰った.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3316

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2018年2月 7日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3度目」です。

次のブログ記事は「たまに行く都会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7