今年初の・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は今シーズン初のボードに出かけてきた.

場所はやはり木曽エリアの某スキー場.

6時半過ぎに家を出発しツレと合流,9時過ぎにはスキー場に到着.

久々だったが割かしすぐ感覚を取り戻せたみたい

てか,ターンしかできませんけど(泣)


何度かリフトに乗って滑りを繰り返してお昼になったので休憩.

お昼はカツカレー,トン汁,ソフトクリームとガッツリ!

食いすぎ!!!


お腹パンパンやわ.

そんな状態から午後の滑りを実施.

途中,非圧雪のエリアに入り込んで足が嵌ってしまい,なかなか抜け出せず体力を削られてしまった(笑)

この日は15時前にお開きとなり,いつもの日帰り温泉に入り夕食を取りツレと別れた.


これで明日仕事て・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3312

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2018年1月13日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休明け2日目」です。

次のブログ記事は「初めての一人・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7