計画倒れ?で

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の金曜(9日)は計画休暇で休んでいました.

誕生日の休暇率,7割くらいあるんじゃないか?という管理人ですw

近くのお店でケーキを買って・・・と!

そんな3連休となったこの週末は,正直出かける予定を考えていたのですが,

換気寒気の影響で狙っていた地域が雪になる予報だったので断念しました.

で,特に遠出することもなく,ゴロゴロしていたという・・・.


ちなみに,最近バリ寒いんですが,週2,3でランニングは相変わらずやっております.

本当代謝がいい気がします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3237

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年12月11日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会1つ目!」です。

次のブログ記事は「不思議な匂いが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7