遂に購入/コシ

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう何回もボードに行っているのに,

自分のボードを持っていなかった俺が,

遂に重い腰を上げてボードを買うことを決心した!


昼過ぎに会社のメンツを集めて,愛知県のほうに車を進める.

正直岐阜の田舎だと,店らしい店はない.

2時間以上,じっくりとボードその他諸々を見て決める.

実はこの日に行ったのは,去年のいわゆる型落ちを狙ってのもの.

物によっては半額以下だったりするし,そうでなくても3,4割OFFがザラだ.

結局6万ちょいかけて購入.

通常時に買うより4万程度は得した筈.

また2週間程度したら,現物を取りに行く予定.

今から楽しみである.(^^)


その後日没となり,メンツの気まぐれにより近くの居酒屋で飲むことに.

俺が運転手だったために俺は自然と我慢組となる(笑)

その飲みの中で,うどんの話が出てくる.

その人によれば,讃岐うどんのようなコシのあるうどんじゃないとダメだと.

全くの同感である.

社食のうどんなんかは,コシがないので僕も今まで1回だけ食っただけかと思う.

最近うどん食ってないので,

機会があれば,年末の前に1回行きたいところではある.


飲みが終わって俺の車で高速を走り,家に着いたのは21時だった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3225

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年9月24日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道の駅走破関東編12」です。

次のブログ記事は「最近飲んでいるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7