函館漫喫

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく昼飯!

うまい,本当に幸せな時間だ.

個人的には路面電車見ると,旅している感じします(^^)

赤レンガ倉庫群.

中に入る時間的余裕はなし!

当然函館山のほうに行く.

正直夜に行けという話だろうが,昼の時間帯もいいですね(^^

元町を歩く.

これくらい雪があってこそ,北海道だという気がするなあ.

ここの中入りたかったんですが,17時に間に合いませんでした(^^;)

そして,雨に降られてしまうので,路面電車で湯の川温泉のほうに移動.

なぜこの時期に雨??


ホテルでテレビを見てグダグダしてから,夕食として塩ラーメンを食べる.

バスのラーメン屋という感じの店だった.


この日は函館に宿泊.

いろいろと欲張りな1日が終了した.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3176

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年2月20日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地獄谷へ」です。

次のブログ記事は「五稜郭へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7