ボード合宿再び!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この週末は会社の連中とボード合宿となった.


昨日(6日)は,朝7時に出発し,11時頃白馬に到着した.

昼飯は珍しく?ピザだった.(もう分かる人には場所分かるか?)

ピザはうまくてよかったんですが,本当はビール飲みたかった・・・.

昼から4時間ほどたっぷり滑る.

来ている会社連中が,皆慣れっこだったため,

足を引っ張ってばかりだったが,十分に楽しめた.

滑るだけでなく,下のように雪化粧した絶景を望むことができる.

方角的に長野市内を向いているはずだが,見えている山はどれが何かは分からないw

この日は,仲間と鍋を囲んで白馬に宿泊.


続いて2日目(7日)は,隣の小谷村の某スキー場へ赴く.

やはりこれだけの豪雪地帯なので,近くに大きなスキー場がいっぱいある.

日によって,スキー場を変えれるのも贅沢なことだろう.

この日は,前日の筋肉疲労が酷かったので,なかなか体が言うことを聞かなかった.

それでも,半日強頑張って滑った!!

15時にお開きとなり,

4時間ほどの長い道中を運転してもらい,こちらに帰ってきた.


明日は仕事なんですが,遅刻せずに起きれるのか?が非常に不安である.(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3170

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年2月 7日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錯覚/おやき」です。

次のブログ記事は「2週連続で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7