気が付けば日が暮れて

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日はめっちゃ行楽日和でしたが,家の掃除をしてました.


溜まったペットボトルを捨て,

床掃除して,洗濯して,

浴室洗面所台所の掃除

をやっていると,あっという間に日が暮れてしまった(笑)

まだまだ他の人の家に比べたら汚いが,前日までと比べたら大分マシになった.

あといるかいらんか微妙な奴を思い切って捨てていかんとこれ以上は物が減らんな・・・.


そういえば日本シリーズ・・・ソフトバンク強いですな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3149

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年10月25日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっさりと」です。

次のブログ記事は「来るところまで来たな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7