抜くタイミング?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月が今年度の仕事のピークだ.

早朝からの出張など予定外の業務が大きく響き,

限界まで残業してしまい,

上司から今週の休日出勤禁止を言い渡される.


皆さんは経験あるかどうか分からないのですが,

休日家にいるとき,仕事のことを考えたことはありますか?

多かれ少なかれ考えることがあると思うのですが,

忙しい時ほど考えてしまうんですよね?

でも,忙しい時に休日も仕事を意識するのはいかん.

少し癒されてこないと!


10月は晴天に恵まれやすい.

過去3年を見てみると,10月は天気のいい中登山に行くのが恒例になっている.

絶景に癒されてこよう!


・・・と長い前書きですな,

前書きだけで1つの記事にすんなよ!っていう話!


この日,昼の3時くらいから下道だけで,山梨方面に車を進める.

R19,R20等を経由して約170km.意外にも4時間で着けた.

高速でなく下道を走行するのは,単なるケチによるもの(笑)と,旅をしている感に浸りたいということ.

電車で言うと新幹線,特急よりも夜行列車や普通電車とか,そういうことに近いと思う.


この日は韮崎市に宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3147

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年10月17日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の休養」です。

次のブログ記事は「秋の絶景!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7