長打力

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は定時帰りだった.

久々に野球を見たが,もうオールスターの時期なんですよね.

大学の連れとも野球観戦に行こうと誘っていて何もいってないが,

もうシーズンの半分が終わっちまったということか(笑)

それにしても,パリーグはおかわり君+中田選手でビックリですな.

これで柳田選手がいると考えるとすごい打線だこと.

また,セでは筒香選手や山田選手もいるので,

この辺の人らで構成された全日本が実現できたらすごい魅力的ですね.


結局試合終了まで見たのですが,

セの勝利監督インタビューを聞くに,

明日はどうもカープだらけになりそうな雰囲気だが,実際はどうなるのだろうか?

というか,俺明日見れんけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3126

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年7月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に7代目に」です。

次のブログ記事は「BBQ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7