嬉しいスパ三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日目の今日は大阪観光.

まあ観光というよりは,日頃の疲れを癒そうということで,温泉へ行く.

メンツは,昨日から引き続き大阪と徳島のツレ.


場所はスパワールド.

何でも関西ではCMをやっているそうで有名なところの模様.

もちろん東海の電波を浴びている俺には初耳.

今回は男性はヨーロッパ系のスパだったのだが,

古代ローマとかスペインとかなかなか国内にいながら海外の雰囲気を感じることができた.

またこの時期1200円で入れるということだけあって,その安価なのも非常に高評価ですね(^^)


その後,新世界で串かつを頂く.

大変おいしい串かつでした.

(ただ野菜を全く取らんかったせいか,夜は胃がもたれて大して飯が食えんかったw)


15時半くらいに徳島からきた友人と別れて,岐阜に戻る.

大阪では晴れ間ものぞいていたが,東進するたびに天気が悪くなり,

京都では曇,岐阜に帰ると雨になっていた.

しかし,駅前の道の路肩には雪をどけられており,

おそらく大阪でスパってる頃に雪が降ったんだろうということを考えた.


明日・・・雪らしいです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3091

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年2月 8日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優雅な街で再会」です。

次のブログ記事は「来ました!(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7