いつもの飲み会は+αで

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日(3日)は大学の連れとやってる恒例の飲み会だったが,

少し早いめに徳島に行くことにした.

普段は17時代に着くが,この日は15時半くらいに徳島入り.

そして飲み前の前まで少しこの街をブラブラすることに.

この時期,徳島ではマチアソビというものをやっているらしい.

いろんな声優さんやらが来ていたらしく,

えらい多くの人で賑わっていた.

実は直前までホテルが取れなかったのだが,

もしかしてこれが関係していたのか?


続いては,和田乃屋というところで焼餅を頂く.

なかなか雰囲気の出ているお店だことで.

そういえば大学受験に来た時に,このあたりに泊まった気がするなあ.

もう13年も前なんだよなぁ・・・.

続いて,ロープウェイで眉山へ行く.

久々に眉山に登ったがなかなかいい眺めだなあ(^^)

そして夜になり,いつもの飲み会を実施.

そこで決まったのは,来年春の記念大会実施.

場所は多分日本で3番目に大きな島・・・.

少し記念大会が早い気がするが,まぁやりたいときにやるべきということで・・・.

この日は2次会まで行き,午前0時半頃お開きに.


そして翌日(4日)は,知り合いに徳島から松山に運んでもらってそのまま昼飯.

せっかく知り合いが来ているということで鯛めしを食べることにした.

今回行った店は,中予地方のものではなく南予地方のものであったが,

なかなかおいしかった(^^)


明日は早くも連休最終日.

もう少し現実逃避したいものである(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3032

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2014年5月 4日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元で飲み」です。

次のブログ記事は「明日から仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7