仕事納め,そして初の・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事納めとなった昨日(25日)は少し仕事が終わるのが早かった.

同僚と名古屋へ向かい,この地方での今年最後の忘年会.

同僚との飲み会は,変に気を遣わなくていいので大分気楽ですな(笑)

三次会まで実施して,名古屋で宿泊.


そして,この日は朝8時前に起床.

9時少し前にホテルを出発すると,スーツを着た人たちが多数行きかっていた.

昨日は勝ち組だけど負け組かなと思ったけど,

これを見ると今日は完全に勝ち組かな.

この日は新幹線で帰るのではなく,飛行機で帰省.

もともとはいつもと違う方法で帰りたいというただそれだけだったんですが,

早割を使ったこともあり少し安く帰れることになった.


余談だが,このセントレアから松山へは,全日空が3便/日運行している.

名古屋(セントレアor小牧)から飛行機が飛んでいるのは,

中四国では陸路で遠隔地感の強い(?)松山と高知のみに限られる.


そんなわけで去年の年末以来のセントレアに向かった.

まさかの北海道上陸からもう1年が経つんだなぁ・・・.

下の行き先と出発時刻を示す電光掲示板では,

やたら札幌の文字が多かったため,そんなことを考えてしまった.

もちろん,地元に飛行機を使って帰るのは初.

北国7都市に混ざっての南国松山(見えにくいが一番左下).

九州や沖縄の8都市にも飛んでいるみたいだ.


ただこんな田舎ということもあり,松山行きの飛行機はプロペラ機だった.

名古屋では曇りだったが,松山では雨になっていた.

初めての飛行機による帰省だったが,短い時間の割にだいぶ疲れてしまった(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3004

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年12月26日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局イマイチな年末大掃除」です。

次のブログ記事は「徳島での飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7