境港と玉造

| コメント(0) | トラックバック(0)

境港についた俺は,水木しげるロードを歩いてみる.

多分ここに行くのは初めてだと思うが,結構雰囲気が出ていてよかった.

まず昼飯にラーメンを食しました.

鬼太郎の家.こんなんやったっけ?(笑)

ねずみ男は休憩中.

境港は鳥取県内ではあるが,県境の街でもある.

せっかくなので島根県にも侵入する.

島根観光となると,あの列車ホテル(笑)以来約4年振りとなる.

苦い思い出ではあるが,今回はマイカーのため列車内で一夜を過ごす心配はない.


R431を西進していくと,またしても道の駅があったため寄っていく.

(番外編9)本庄(島根19/島根県松江市)

本庄

<この日の記録>

島根:1/28(参考記録)

岡山:1/16(参考記録)


さらにこのまま西に進んで玉造温泉に行ってきた.

・・・こういう場所は女と来たいところではあるが,

そういうグチはさておき日帰り温泉にて旅の疲れを癒した.

玉造温泉付近にて

夕食は,米子で割と有名?な店で海鮮丼を食べた.


この日は米子に宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2982

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年9月15日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイカーで初めての山陰へ」です。

次のブログ記事は「まだ分からんなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7