2020は東京/U18は残念

| コメント(0) | トラックバック(0)

2020年のオリンピックは東京に決まりましたね.

どういうふうになるのかなと思ってましたが,直前のスピーチが良かったらしく圧勝だったとか.


この日は朝から天気が悪かったので,10時くらいにホテルを出発しそのまま帰る.

そして大雨の中,やることもなくいつの間にか3時間程度の昼寝に入ってしまっていた.

まあ仕方ない,雨の日はそんなもんだ.


それにしても野球のU18は残念でしたね.

テレビ中継もあったので見ていたのですが,あんまし打てませんでしたなあ.

でもでも短期間の調整の中,皆さんよく健闘されたのではないでしょうか.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2979

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年9月 8日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山の代わり」です。

次のブログ記事は「ゆっくりとした連休スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7