道の駅走破関東編7

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨に入って(からむしろ)雨の降ってないおかしな日本ですが,

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この日もすることがなかったため道の駅に行ってきました.


(33)小坂田公園(長野4/長野県塩尻市)

ゴーカートができたりゴルフができたりする,

ちょっとファミリーの方には持って来いなこの道の駅では,

りんご酒を購入してみた☆

小坂田公園

(34)美ヶ原高原美術館(長野27/長野県上田市)

実は去年登山をした美ヶ原の近くにある道の駅.

美ヶ原高原美術館

標高も2000mを超えており少し涼しい.

フジテレビのマークが目に入りアラっという感じだったが,

どうもここはフジ系の美術館らしい.

こんな遠方まで・・・.

さて,せっかくなので,久々に(9カ月振り)に美ヶ原2034mの頂へ向かうことにした.

ただし,美術館からでは登山ではなく単なるハイキング(笑)

まずうっしっし.

美ヶ原へ

美ヶ原へ

美ヶ原へ

下の写真を見ると,ここからワイリーステージみたいな錯覚は・・・しないか.(笑)

美ヶ原へ

去年と同様,山頂?での天気はイマイチだなぁ.

美ヶ原へ

のどかだなあ.

美ヶ原へ

<この日の走行距離>

約350km

<この日の記録>

長野(南信以外):2/28

<合計>

関東全体:34/144

うち

山梨:6/17

長野(南信以外):28/28(完)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2944

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年6月 9日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8つ目はハイキング」です。

次のブログ記事は「ちょっと雨な土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7