今日は大勝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は道の駅に行こうかと思っていたのだが,

カメラおよび携帯を忘れて出発してしまった.

それを高速に乗ってから気づいたため,

途中で引き返してきた.

やる気がなくなってしまった俺は,

家で夏の記念大会の旅行案や今年の野球観戦の案を練ったりしていた.

有給を絡めたせっかくの3連休は

まさかの小旅行もなしということになった.


ところで,今日のWBC,日本やりましたね~.

まさかの大ホームラン攻勢!!

今までの試合は何だったんだろうという感じ.


解説の槙原さんと桑田さんですが,

どちらかというと桑田さんメインで話ししていた感じでしたが,

落ち着いた大人の解説でしたね(笑)

聞いてて結構好きかもしれませんね,この解説は.


決勝ラウンドは決まりましたが,次は火曜日ですね.

頑張れ日本!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2925

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年3月10日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2次」です。

次のブログ記事は「春のカート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7