ボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社のツレに誘われて,この日は開田高原の方へボードに行ってきた.

これまで数回スキーに行ってきたが,敢えてここでボードに切り替えてみた.


運転は他の人に任せました.

雪道は慣れません(^^)

年末北海道に行き,雪だらけの街を見てきたが,

割と近場でも雪だらけの道が存在する.

道中

ボードは全くの初めてだったので,いろいろと後輩たちに教えてもらいつつ滑る.

正直今日は全く滑れないだろう・・・と思っていたが,レクチャーがうまかったこともあり意外といけた.


さて,よくスキー場にいる女の子は○○%可愛く見えるなんてよく聞くんですがどうもそうらしい.

一緒に来ていたツレ達によると,

某テレビ局の某女子アナ似の激カワ娘がいたらしく,

すごく盛り上がっていた.

俺,そんなん見てないわ・・・(笑)

マイアスキー場

明日は筋肉痛に苦しむだろうなぁ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2915

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年1月19日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初のバスケ」です。

次のブログ記事は「友人の結婚式4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7